「自己実現、自己受容のワークself-actualization☆陰陽師α」

 

 

私たちは様々な選択をすることにより、内面のエネルギーの流れ出る方向性を決めています。

 

考えたり、感じたり、何かをするたびに、その方向にエネルギーが流れとぶつかり、押し戻されたり方向を変えたりしています。

 

心身ともに健康で、幸せで愛情に満ち、自己表現や自己受容、自己実現を豊かにするためにはエネルギーの流れをどちらかに向けているかに気付く必要があります。

 

流れは言ってみれば風と同じ。。。。

 

それには追い風、横風、向い風があります。大切なのは目標を達成したり自分を守るために、横風や逆風と闘う必要はないのです。

 

あなたをあるがままに受け入れ、受容することであなたのエネルギーの流れが今、どちらに向いているのかをしっかり認識することができます。

 

認識できると、それからはもう簡単です。あなたに必要なものがどんどん引き寄せられてきます。

 

 

 ワークの特徴:私の使用する宇宙鍼は自分を見つめ、知り尽くす鍼であり、自分の良さを認め受け入れていきます。その宇宙鍼と陰陽師風のワークを大胆に使います。陰陽師風では大地のワークでは捉えきれなかった自分を受け入れることに影響を及ぼしているより深いものに対してワークを行います。影響を及ぼしているものの中にはその方の抱えているカルマも含まれます。

 

☆ワークの方法

①完全遠隔での陰陽師風のワーク+宇宙鍼+新サージャリー

②日程を決めて通話セッション25分で新サージャリー、新レムリアングリッド他、グラウディングと調整ワーク(その方によって使用するエネルギーは違います

 

☆料金3万円

 

自分を受け入れることができないとあなたの人生の良き流れを止めてしまい、時には違う方向へ向かってしまうこともあります。何かに執着していてなかなか手放せないものは自分では認識できません。陰陽師ワークを受けると、自分がこんなにいろいろなことに執着していたのかということを知ることになります。準備ができていなくても、強制的に執着を外していきますので、どうしても苦しくなることがあります。それに対しては新旧のダブルのレムリアングリッドで優しく丁寧に対応していきます。


 

★おすすめしたい方


・ヒーラーとしてあと一歩踏み出せない
・自己否定感がある
・ついつい文句ばかり言ってしまう
・自分の能力が生かされていない感じがする
・覚醒したい
・自分が何が得意か知りたい
・自分の本当の目的と人生の意味を見出し、それを実現できる豊かな人生を開きたいとき
・自分が嫌になるとき。自分に自信が持てず、楽しく生きられないとき

 

☆期待される効果

・自分の行きたい方向性が見えてくる
・自己を認めることに対しての感情のブロックを解除する。
・エネルギーの滞りの改善

・自己を認め、好きになる自己受容の促進
・自分の目的を自覚するようになる
・何か問題が起こっても、その目的を感じながら、前向きに取り組める

・自己変容のスピードアップする

・安心感が出てくる
・自分の気持ちが理解できるようになる

 

お申込みはmatuhjyy@yahoo.co.jpまで!